大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ジョグ 幕張2

シューズ ウェーブライダー(231キロ)

 

今日も千葉です。

天気はどんよりしてて気温も高くなく走りやすかったです。

少し長めの15キロ。

f:id:yozyworld:20170810071742p:image

f:id:yozyworld:20170810071744p:image

開始早々、心拍数が180とか出てしばらく下がらない。何それ?て思ってたらいつの間にか140前後に落ちてた。

たまにあるけど何でだろう? 

f:id:yozyworld:20170810071945p:image

今日は風もなく雨も降ってなかったのでランナーが多く走ってました。

ここは前にも思ったけどガチのランナーが多い気がします。

みんな早い早い、70くらいのおじいちゃんにもおはよ〜て抜かれます(⌒-⌒; )

いい刺激になります。

 

それはそうと秋の予定してたレース2つ目も家事都合のため出られなくなりました。トホホ。

急遽、フル2週前の20キロにエントリー。

9月10月は練習で一回ずつくらいガチハーフくらいは走る予定です。

あと30キロ走、どこかでやりたいなぁ。

 

月間走行 67キロ

 

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 家事都合のためDNS

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ

11/19 広島ベイマラソン フル