大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ジョグ 厚木〜海老名 Macさん

シューズ ウェーブライダー(245キロ)

 

今日は三川公園でMacさんと合流。

厚木の基地から6キロくらいと思ってて、余裕こいて走ってたらどうやら7.5キロほどあったみたい。

ヤバい!遅れる!

初対面で遅刻はまずいと思いながら帰りの事も考えずビルドアップ(・・;)

2分遅れで到着。

遠くからMacさんが手振ってくれてすぐに気づきました。遅れてすみません。

 

軽く世間話して記念写真撮って軽くジョグしてまた世間話して。

30分くらいご一緒しました。

 

帰りはインターバル400×10でもと思い、始めたはいいものの2本でタップ(>_<)

とぼとぼジョグで帰りました。

 

ブログ始めた頃はまさかこういう形でランナーさんと知り合いになれるとは思いませんでした。

出会いって不思議ですね、何か縁があるから知り合うんでしょうね。

この出会いを大切にして行きたいです。

 

Macさん今日は本当にありがとうございました。楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。

 

月間走行 81キロ

 

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 家事都合のためDNS

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ

11/19 広島ベイマラソン フル

以後未定