大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ジョグ 衣浦

シューズ ウェーブライダー(155キロ)

 

中3日空いてのジョグ、体が重いかと思ったらぼちぼち動く感じ。
ただ暑いのには変わりない。
Eペース範囲内で何とかジョグ。
10キロ、流し100×3本で終了です。

もうちょい距離走りたかったなぁ。

 

気がつけば、後1ヶ月ちょいでハーフマラソン
距離もスピードもどちらも中途半端なままで不安だけが残ります。
目標は秋か冬のフルマラソン、ハーフは練習の一環としてエントリーしたのでそこまで記録は求めてないんですけど、やっぱり走るからにはそれなりに走りたいです。
15キロペース走とか出来ればいいんだけど、なかなか(・・;)

とりあえず間隔をあまり空けずに体だけは動かしとこうと思います。

f:id:yozyworld:20170722111306p:image

f:id:yozyworld:20170722111318p:image

月間走行 140キロ

 

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ
10/15 MIKANマラソン ハーフ
以後未定