大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【20キロペーラン 水戸2週前】広島

関東、東海の皆様、台風大丈夫でしょうか。
かなり大きい台風との予想なので十分警戒、準備はしているでしょうけど、ほんとにヤバそうなので、どうぞお気をつけ下さい。

広島は風が強いだけで、そこまでの影響なさそう。
それでも昨日、高速通行止めの影響を受けて、いつもより到着が2時間遅くなりました。
疲れた。。

今日は水戸2週間前の20キロペース走。
レースペース(4′50〜5′00)
しっかりレースを意識して、20キロTTにならないよう設定範囲内で。特に早くなりすぎないように。
シューズはズームフライ3。
エディオンスタジアム周回の起伏コース。
しかしかなりの強風。ゴウゴウいってる。走れるかな。

考えてても仕方ない、行くか。
ほぼノーアップでスタート。

もうね、5キロでキツかった。
強風で心がポッキリ。何とか粘るも12キロで終了。
あーしんど。こないだの30キロの比にならんくらい、キツかった。
やっぱ台風の時は走るもんじゃありませんね。
20キロペーラン×→12キロペーラン。

今ニュースで台風情報。
広島市内、物につかまってないと立っていられないくらいの風が、、て。

うんアホやね。

おつかれっした。