大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

20キロペーラン(4′50) 〜厚木〜

厚木内陸周回、20キロEペース。

シューズはズームフライ3。

f:id:yozyworld:20191224063754j:image

軽くストレッチしてからスタート。

f:id:yozyworld:20191224062542j:image

最近ジャパンブーストばっか履いてたせいか、ものすごく反発を感じる。

そのせいかペースも体感以上に速い。

今日はEペース予定。これ以上上げてもしょうがないと思いつつ、結果Mペースまで上げてしまった。

まあ追い込んだ感じはなかったので、結果オーライ。ラストだけゼエハアしたけど。

というのが明日はインターバル予定で、あんまりやり過ぎたら疲労が残るので。

明日、足の張りがあれば20キロLSDに変更、大丈夫そうなら400×10の予定。

ストレッチして終了。

f:id:yozyworld:20191224063246j:image

おつかれっした。