大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【広経大記録会 前日調整】

2週間ほど前、以前大会で知り合ったランナーからインスタにメッセージが。

記録会、一緒に出てみませんか?と。

https://ameblo.jp/bbr4738/entry-12483857340.html

広島経済大学の記録会。

種目は3000m。

あー楽しそう。

出てみたいけど、周回遅れにされるだろうし、どうしようか。

とりあえず仕事の調整はつきそう。

よし、3000mのちゃんとした記録も持ってないし、出てみるか。

ボコボコにされるだろうけど、いい経験にもなる。それに尾方剛さんにも会えるし。

 

で今日は前日調整。

5キロMペース。

f:id:yozyworld:20190705054345j:image

1キロ1本刺激入れ。

f:id:yozyworld:20190705054359j:image

動きはあまりよくない。

まあ3000だし何とかなるか。

 

明日は地元のレースではまず着ることない、はてブロTで走ります。

おそらく誰も声かけてこないと思うけど 笑。

f:id:yozyworld:20190705055815j:image

思うところはありますが、頑張ります。