大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

トレイル@牛田山〜尾長山

自宅のすぐ近くに、牛田山と言う山がある。

標高260mのちっちゃい山。

ザックにジェルとスポドリの軽装で、入山。

f:id:yozyworld:20200908125000j:image

40分くらいで牛田山山頂に到着。

f:id:yozyworld:20200908125057j:image

広島市街地

f:id:yozyworld:20200908125150j:image

もうちょっと走りたいので隣の山、尾長山へ。

f:id:yozyworld:20200908130435j:image

途中迷いかけたけどヤマップのおかげで、ちゃんと行けた。

さっきより少し降りてきた感じ。

f:id:yozyworld:20200908125327j:image

スタートから都合1時間弱。

お腹空いてきたので、ここで折り返して帰ってきた。トータル10キロくらい。

道中のアップダウンにやられ、最後は脚がガクガクに。やっぱりまだまだ山は慣れないな。

普段使わない筋肉使えたし、いい練習になったな。

f:id:yozyworld:20200908125943j:image

おつかれでした。