大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

インターバル1200×6@海老名

またまた、まっくさんと一緒に練習会に参加。前回参加してもう1ヶ月経つのね、早っ。

しかも今回はまっくさんに、車で送り迎えまでしてもらった。ありがとうございます。

 

朝はかなり涼しかったけど、練習開始する頃には気温が上がってきて、結構暑かった。

メニューは前と同じ1200m6本、7分30回し。

今回は一周600mごとに手動ラップを取ってみた。

1200m×6

4′49(2′24 2′15)

4′39(2′20 2′19)

4′41(2′19 2′22)

4′47(2′23 2′23)

4′44(2′22 2′21)

4′45(2′22 2′23)

1〜3本目は何故か単独先頭を走る事になり、かなりキツかった。

4本目から、キロ4くらいで行ってくれた方がいたので、付かせてもらい、5本目6本目もその方の後ろを走らせてもらった。

ペースも安定してたし、フォームも綺麗でリズムも自分とよく似てて、ほんと走りやすかった。

 

ラストは1000m1本。

3′48

これはかなりキツかった。もう6本で全て出し切った感があったので、すぐにゼエハア。ラストは、おえおえ言いながらゴール。

さっきインターバルで引っ張ってくれた方は、遥か前方で見えなくなった。

実はこのお方、YouTuberのガチオさん。

まさかお会い出来るとは思わなかったのでビックリ。

f:id:yozyworld:20200906120439j:image

いつも楽しく動画見てます。

 

練習会後は、まっくさんとダウンジョグして、びっくりドンキー行って帰りました。

f:id:yozyworld:20200906120217j:image

f:id:yozyworld:20200906123647j:image

おつかれでした。