大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

はてなはてなはてな@宗像

いったい何の練習してんだか⁇

せっかく朝早く仕事終えて、涼しい時間帯から走れたのに。

 

やりかったのはペース走。

5〜8キロを4′05〜10あたりで。

少し体が重いなと思いつつ1キロジョグからそのままスタート。

結構キツイのに最初が4′29。

ガーン。一気にやる気スイッチが切れかける。

ならばこのペースで15キロ行こう。

3キロでギブ。

f:id:yozyworld:20200911073346j:image

何しとん!

 

1キロほどジョグで、気持ち入れ替えて再スタート。

2キロでタップ。

f:id:yozyworld:20200911073425j:image

おいおい!

 

その後10分ほど完全休憩して今度こそと気合い入れて、再々スタート。

f:id:yozyworld:20200911073615j:image

2キロでチーン。

結局その後はジョグって、流ししてから終了。

f:id:yozyworld:20200911074843j:image

流し200×3

f:id:yozyworld:20200911073846j:image

 

いやいやこの練習は、なんや?

ちゃんとせいや!ほんまに!

ほんま自分に突っ込みたくなるほど不甲斐なく終わりました。

 

よし明日明日!切り替えて行こう!

f:id:yozyworld:20200911074000j:image

 

お疲れ(ません)でした。