大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

鍼治療

膝の状態が思わしくない。
今日で5日ランオフ。

日曜日、初めて鍼治療に行ってきた。
地元の実業団ランナーなども通ってる治療院。
たまたま午前中に空きがあって、治療してもらった。
1時間ほど針を打ってもらうと、膝の痛みがかなり改善された。
歩くのには全く痛くない。小走りで少し痛む程度。
次の日に痛いままなら、半月板損傷してるかもって言われたけど、痛みがおさまったのでどうやら半月板ではないみたい。

先生に、痛みがなくなるまで、なるべく走らない方がいいって言われた。
昨日今日と徐々に治ってきてる感じはある。
脇腹の方もまだ少しだけ痛いし、も少しランオフかな。

少しパフォーマンス落ちるかもしれないけど、何とか治して、来月の佐波川20キロには出たい。