大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

セット練不発 北九州

シューズ HANZO T(158キロ)

 f:id:yozyworld:20170801062001p:image

今日はセット練習で1000×5の予定でした。

4.20〜25で回す予定が1本目から4.15。

嫌な予感がしましたけど、3分レストで何となく行けそうな気がして2本目、少し落とすも落ちない。

もはや青色吐息…。次のレスト3分は歩きでつなぎました。

3本目は予想通りグダグダで3本で強制終了💢

f:id:yozyworld:20170801061948p:image

なかなかうまいこと行きませんなぁ。

 

本日、広島ベイマラソンにエントリーしました!

本当はもっとちゃんとした公認の大会でデビューしたかったんですけど、地元にはそうゆう大会が無いのでやむえずエントリーしました。

いよいよ秋に人生初フルマラソンです。

何も予定とかが被らなければいいのですが。

あと3ヶ月、怪我なく無理なく走り込んで行きます。

 

月間走行 11キロ

 

2017〜18シーズン レース予定
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ

11/19 広島ベイマラソン フル
以後未定