大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【Tペース、ガチゆる】イマイチ

長野さん、カープへようこそ。

昨日の入団会見、少しうるっとしました。

やっぱり、ジャイアンツに入った経緯とかあるじゃないですか。

まさか自分がってのを口に出さず、終始笑顔での会見。

今から家を決めるって言ってたけど、本当に広島に来るんだなぁと改めて実感。

カープユニも、すごく似合ってたよ。

頑張れ!長野!ファンはみんな、あなたを歓迎、応援してるよ。

 

さてさて練習の方は、火曜日、Tペース走。

なんだか体が重くキレが悪い。

心肺だけは追い込めた感じ。

f:id:yozyworld:20190124075004j:image

今日はガチゆる走。

ガチ部分、かなりいっぱいなのに、4′12。。

調子はイマイチ。

まあ今更あがいてもしょうがない。

f:id:yozyworld:20190124075232j:image

愛媛マラソンまであと17日。