大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【聖湖ハーフ前日】

明日は聖湖ハーフマラソン

湖畔を走るけど、ほとんど湖を拝むことなく、スタートゴール付近以外は起伏ばっかのしわいコース。

f:id:yozyworld:20190831083738j:image

f:id:yozyworld:20190831043902j:image

今年6月に走った多摩湖周回コースに似てるかな。一応、陸連公認。

気温もまだまだ高めだし、記録を狙うのは難しい。

現状、どれくらいで行けるか分からないけど、4′40〜4′30では走りたいな。

まあしっかり最後まで走りきれればオッケー。

去年は12キロあたりから足がつりまくって、ゴール直前で悶絶してるし。

この夏は去年よりは質の高い練習が出来た(つもり)ので、密かにいいタイムが出るのではと期待。とりあえず1時間40分が目標。

 

8月最終日の今日はランオフの予定だったけど、20分ジョグと1キロ4′30位、ペース確認も兼ねて。

明日のハーフから水戸に向けての追い込みが始まります。

明日の北広島町は今のところ雨予報。こけないように怪我しないように頑張ってきます。

予定使用シューズ。

ハーフ2戦目、ヴェイパーフライ4%フライニット

f:id:yozyworld:20190831044401j:image

ガッツリ雨なら耐水、グリップ抜群、ズームフライ3

f:id:yozyworld:20190831044310j:image

では、明日の速報で。

 

ほいじゃあね。