大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ペース走 Eスタ

広島です。

久しぶりにエディオンスタジアム

f:id:yozyworld:20180324122909j:image

今日は10キロペース走。

設定は4′50〜。

起伏多い周回コースなのでペースはバラバラ。

設定より少し早めだったけど、まだ少し余力はありました。

と言っても最後2キロは、上げたのでいっぱいに近いけど。

f:id:yozyworld:20180324123556j:image

来週の宮島15キロは、ほぼ上って下ってのMコースなので、このペースだとまず無理。

トータルでキロ5分切ってゴール出来ればって感じ。

 

今日は内転筋を少し意識して走ってみました。

まだ少し足が内側に入りすぎてる感じがします。

ただ走り終えた後、内転筋と臀部がだるくなってたので、膝の外側にかかってた重心が少し分散された様な気がします。

まあ急にはランニングフォーム変えれないので、こちらの方はぼちぼちやって行こうと思います。

 

2キロアップジョグ。

10キロペース走+400m1本。

2キロダウンジョグ。

ストレッチして終了。

f:id:yozyworld:20180324124624j:image

 

3月走行 148キロ

 

2017年
9/3 聖湖マラソン ハーフ 家事都合のためDNS
10/15 MIKANマラソン ハーフ 1時間47分33秒 PB

11/5 白竜湖グリーンマラソン 20キロ 1時間35分00秒 PB

11/19 広島ベイマラソン フル 家事都合のためDNS

2018年

2/4 愛媛マラソン フル 4時間56分47秒 PB

3/18 ふくやまマラソン 10キロ 44分35秒 PB

4/1 宮島マラソン 15キロ

4/29 よしかマラソン ハーフ