大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【水戸黄門マラソン参加される方へ】シューズ円陣〜打ち上げのご案内

来週末は、いよいよ水戸黄門ラソン

台風19号の被害が大きかった水戸市
こんな状況でも開催してもらえる事に、走らせてもらえる事に感謝して、こんな状況だからこそ、笑顔で楽しく元気に駆け抜けましょう。

今回、はてブロランナーが沢山エントリーされてます。
せっかくなので集まれる方だけでも、レース前に集まってシューズ円陣しましょう。

集合時間と場所ですが
荷物預ける前、7時半〜8時に県立図書館の横あたりにしようと思ってます。

目印に、はてブロTシャツを掲げておきます。

半分以上の方が初対面かと思いますが、僕はほぼ人見知りしないんで、ひと声かけてもらえればすぐに対応します。

あと今回出られる方、全て把握してないので拡散、声かけしていただけると助かります。

それでは当日、元気にお会いしましょう。


〜追記〜
ゴール後、同じ場所に集合して打ち上げ行ける方は一緒に行きましょう。
15〜17時で、水戸駅周辺のお店押さえる予定です。
大体の人数が知りたいので、こちらに出欠の記入よろしくお願いします。
https://chouseisan.com/s?h=1bfe45a139e845dc924afbc7d31303ff