大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

スピ練 下り400×10@会社前周回

昨日仕事終わりに、ロングやろうと思ってたけど、睡魔に負けて寝てしまった。

せっかく朝方涼しかったのになー。

今日は終わる頃9時には、すでに31度。

よしインターバルだ。

最近ハマってる、下りの400×10 。

もちろん上り部分リカバリーは全歩き。

シューズは小遣いから3ヶ月払いで購入の、アディゼロプロ。

f:id:yozyworld:20200828120344j:image

アップジョグ、流し4本してからスタート。

f:id:yozyworld:20200828120846j:image

70〜75秒とばらつきはあるけど、何とか給水しながら最後まで集中して走れた。

f:id:yozyworld:20200828121015j:image

f:id:yozyworld:20200828130200j:image

その後、汗を流しにダウンがてら、近くのプールで1時間程、クロール練習。

ここ2ヶ月で7.8回来てるけど、なかなか上手くならない。

とにかくまずは、早く泳ぐより楽に長く泳げる様になりたい。やっぱりYouTubeで独学じゃ、限界があるなー。

誰か、水泳教えてー。

f:id:yozyworld:20200828121729j:image

おつかれでした。