大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

インターバル400@会社前周回

最近、インターバルばっかやってる。

この暑さで、長い時間練習出来る気がしない。

 

今日も会社前周回の下りを使ってインターバル。

400×10。

前回同様、上りのリカバリーはほぼ歩きで。

シューズはタクミセン。

f:id:yozyworld:20200819095953j:image

今回は心肺追い込むより、大きな動きを意識して。

アップジョグ、流し3本してからスタート。

f:id:yozyworld:20200819100048j:image

大体74秒前後で収めれた。

前回よりも動きは良かったな。

ピッチは190前後で変わらずだけど、ストライドが1.6から1.7に伸びてる。

ほぼキロ3なので、さすがにラスト2本はヘロヘロに。

やり切って、体が火照りすぎて、ダウンジョグ出来ず。少しだけ歩いて終了。

 

下りインターバル、かなりいい練習になるかも。

平坦ではここまでの動きは出来ないので、これからどんどんやっていこう。

f:id:yozyworld:20200819100448j:image

おつかれでした。