大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【ヴェイパーフライ フライニット】

遂に買ってしまった。

ヴェイパーフライ4% フライニット

f:id:yozyworld:20190415011924j:image

f:id:yozyworld:20190415011931j:image

f:id:yozyworld:20190415011944j:image

f:id:yozyworld:20190415012006j:image

開封動画風 笑。

 

正直、東京マラソンでレンタルしてなかったら、買わなかったと思う。

自分の走力では宝の持ち腐れなのも、十分承知。

ただ、やっぱり欲しかった。

なんせ初めて最後まで、気持ちよく走りきれたシューズだから。

ヴェイパー、合わない人も多いと聞きます。

あくまで個人的見解ですが、ズームフライが合う人はヴェイパーも合うと思う。

がっつりヒール着地の人はどうかなってとこ。

まあでも、安くはないですよね。

小遣い吹っ飛んだけど、いいんです。

好きな事にお金かけるのは惜しくありません。

さすがに練習で履くのはもったいないので、レースのみの使用になるけど。

とりあえず初陣は、次のよしかハーフマラソン

 

本日は厚木で変則ペーラン。

シューズはペガサスターボ。

f:id:yozyworld:20190415072127j:image

20キロ内で、Tペース〜Eペース×2セット

1セット目はTペースがやや遅く、2セット目はEペースがやや遅い。

f:id:yozyworld:20190415071817j:image

今日はどっちにしても、距離踏みたかったのでまあ結果オーライ。

20キロ走るのは1ヶ月以上ぶりという。。 

あとはレース前のポイント、週末あたりに15キロペーランをレースペースでやれたら。

f:id:yozyworld:20190415072033j:image

よしかハーフまであと13日。