大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ペーラン 2日連続失敗

金土は子供達と公園行ったりアスレチック行ったりと、全く走れなかった。
家族優先なので、これはこれでgoodday。

防府佐波川ロード1週間前。
そろそろレースペースで走っとかなきゃ。

昨日、仕事前に会社前周回でペース走。
10キロ 4′15〜20。
シューズ ヴェイパーネクスト。
結果
f:id:yozyworld:20201116054734j:plain
4キロ持たなかった。
アップからしんどいなーと思って、流しも多めの5本入れたけど、心肺が全く持たず。
3キロ目4′22見た後の上りで心が折れて止め。

今日、三重で10キロビルドアップ。
5′00→4′10くらいまで行けたら。
シューズ ヴェイパー4%。
結果
f:id:yozyworld:20201116055046j:plain
5キロで終了。
ビルドアップ出来てないし。

肺が開いた感じだったので、気を取り直して5キロペース走。
結果
f:id:yozyworld:20201116055319j:plain
2キロでタップ。
肺、開いてないし。いや開いてこれが現状なのか?
んーなんなんだろ。さすがにひどすぎる。
特に脚よりも心肺が付いてってない。

まあこんなペースでも刺激は入ったので、後は調子上がるのを期待するしかない。

木曜日あたり、もっかいペーランやってレースペースを決めよう。


おつかれでした。