大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

アクティブレスト@厚木

昨日のインターバル20本。
想像以上にキツく、かなりのダメージ。
練習のキツさでは過去イチかも。

今日は完全オフも考えたけど時間があるので少しでも体を動かしとこうと、アクティブレスト。
とにかく、ゆっくりゆっくり。
それでも心拍は、すぐに跳ね上がる。
内臓がやられてる。
キロ7分でもハァハァ。まるでインターバル中のリカバリーと同じ様。
f:id:yozyworld:20201111073213j:plain
7キロで終了。
脚はほぐれたけど、心肺は追い込んだのと変わらない状態。
f:id:yozyworld:20201111074400j:plain
これはアクティブレストと言うのか。
まあ怪我ではないので、さほど気にすることでもないけど。

防府佐波川ロードレースまで、後2週間ちょい。
タイム狙わないと言いながらも、久しぶりのレースなんでやっぱりガチで走りたい。
ぼちぼちピーキングも考えてかなきゃな。

おつかれっした。