大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

30キロ走 〜エディオン周回〜

愛媛マラソン3週間前。

恒例の30キロ走。

今日は広島のラン友がご一緒してくれるので、敢えて起伏多いエディオン周回でチャレンジ。

シューズはヴェイパーフライ4%。

f:id:yozyworld:20200118123802j:image

もう200キロ超えてるし、レースでは使わないかな。反発はまだまだあるけど。

1キロアップ、ストレッチしてスタート。

目標は4′40/km。

f:id:yozyworld:20200118123947j:image

f:id:yozyworld:20200118124044j:image

f:id:yozyworld:20200118124046j:image

f:id:yozyworld:20200118124049j:image

 

ラスト5キロからはラン友に付いてくのがやっと。いやめちゃくちゃキツかった。

1人だとやめてたなー。

やっぱここでのロングはキツい。

特に20キロ過ぎてからは上り下りで脚をどんどん削られて、まあボロボロになりましたよ。

もうここでは2度とやんない。

 

最後垂れたのが勿体なかったけど、とりあえずは完走出来たのでまあ良しとするか。

 

ストレッチして終了。

f:id:yozyworld:20200118124826j:image

おつかれっした。