大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

Tペース→Mペース

昨日は大阪で大きな地震

ちょうど茨木で仕事終わって、尼崎に移動したとこで、携帯の緊急速報と同時に大きな揺れが。

海に近いとこなので、すぐにラジオオン。

津波の心配はありませんと、とりあえず安心。

幸い自分も会社のみんなも、何事もなく無事でした。

広島の家族にも、すぐに連絡して無事を伝えました。

茨木、高槻あたりが、かなり大変だったみたいで怪我人や、亡くなられた方も。

被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

 

今日は厚木です。

メニューはTペース走。

1〜3キロが微妙に上り、3〜5キロが下ってるので、いつも2キロからが少しキツくて、3キロからペースが上がります。

トータルでキロ平均4′21。

少し早い感じだけど、いっぱいにならなかったので、だいぶ走力が上がってきたんかな。

f:id:yozyworld:20180619064646j:image

そのまま5分ほど歩いてからジョグ。

ゆっくりダウンのつもりだったけど、心肺にいい刺激が入ってて、結局Mペースで5キロ。

それでもゼェハァする事なく走れました。

f:id:yozyworld:20180619065042j:image

最後にいつもの流し3本。

f:id:yozyworld:20180619065257j:image

ストレッチして終了です。