大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

【ペーラン撃沈】20キロ予定→12キロ

今日は愛知です。

先週木曜あたりから喉が痛く、どうやら風邪ひいたみたい。

熱はないみたいで体は意外に元気。

それでもこの連休はソフトボール大会や子守などで走れず、今日は中3日空けてのラン。

メニューは20キロ走。

ペースは5′05〜5′10。

結果

f:id:yozyworld:20180918074913j:image

12キロで撃沈。

4キロあたりで体が軽くなり、ペース上げたのがいけなかった。

7、8キロあたりは絶好調で、このまま20キロいけるんじゃんって思ったのも束の間。

9キロあたりから苦しくなり、もう10キロでやめようかと。

それでもせめて12キロはと、何とか走りました。

最後は流しもできないほどへばってた。

明日はゆるゆるジョグで繋ぎます。

f:id:yozyworld:20180918075519j:image