大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

脇腹痛その後

脇腹痛めてから8日経過。

少しづつ痛みは引いて、バンザイしたら痛いくらいまでに回復。あ、後、ハンドル左に切る時も痛いか。

結局折れてるのか炎症なのか分からないまま。

 

今日は少しスピード上げて走ってみた。

キロ5から入って最後はビルドアップ。

f:id:yozyworld:20201003094000j:image

スピード上げると、段々と痛めてる方の右の腕振りがぎこちなく、痛みをかばって思いっきり後ろにひけなくなる。

最後はキロ4切りまで行きたかったけど、心肺が追いつかず、やめ。

 

今日は、久しぶりにジャパンブースト履いて走った。

まっさんも久しぶりにアディゼロジャパン4で走ったて。

 

3はアディゼロジャパンか?て突っ込まれた。ジャパンブースト3ね。

ま、どっちゃでもええやん。笑


ジャパンブースト、反発もクッションもある。やっぱりこのシューズ、ええなあ。

自分の走力だとほんとは、この位のシューズが合ってるんだろうな。

f:id:yozyworld:20201003100859j:plain

流し200×3本して終了。

f:id:yozyworld:20201003100959j:plain

おつかれでした。