大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

Tペース6000+1000@広島牛田

繁忙期真っ只中。
12月に入って、今日が2日目のお休み。
コロナの影響か、ポチポチする人が増えてるみたいで、物流業界も例年になく忙しい。
普段が暇すぎるのでギャップがありすぎて、こたえる。

ランの方はぼちぼち。
変わらずいつもの週3〜4ペース。

今日は久しぶりに自宅近くのランニングコースへ。
小雨混じりだったけど、気にならない程度。
風は冷たい。

メニューはTペース6000m。
牛田ランニングコースならほぼ2周。
シューズはヴェイパーネクスト。
設定4′05。

アップジョグしてからスタート。
f:id:yozyworld:20201224161405j:plain
前回エディオンで、ラン友さんと2人でやった時よりペース遅い。
最後は少し上げて、ほぼほぼ設定内に収めれたけど。やっぱ1人じゃ辛いな。

少しジョグって1000m1本。
そのままダウンジョグ。
f:id:yozyworld:20201224161712j:plain
まあ、こんなもんでしょう。
f:id:yozyworld:20201224162054j:plain



おつかれでした。

メリクリ〜。