大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ガチゆる走@エディオンスタジアム広島

朝からずっと雨だけど3日ランオフは嫌だったので気合い入れてシャワーラン。

インターバルと迷ったけどいきなりやったら怪我しそうなんでガチゆる走。

確か1キロ全力の後、レスト入れず7キロジョグだったよな。
全力はこれまた怪我が怖いので8割くらいでトライ。
シューズは2018年式のヴェイパー4%。
ソールはボロボロだけどまだまだ練習では使える。

1本目4.46
2本目 4.38

んー普通にキツイぞ。

その後7キロは少し早いかなとなんとか維持出来そうなペースなのでそのまま最後まで走った。

まあとにかくスタミナもだけどスピードも激落ちしてる。
少しづつ戻して行かなきゃな。


ストレッチして終了。


おつかれっした。