大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

新年明けました

遅ればせながらみなさま、今年もよろしくお願いします。

気づけば12月は一度もブログ更新してなかった。

またサボり、、。



そして愛媛マラソンまでもう3週間切りました。はい。

ランの方はあまり走れずで
なんとか週一に20k走やるくらい。

スピード練習もほぼ出来ず。


今更足掻いてもしょうがないですが、このままだと本番が怖い。

目標がタイムでなく完走ゴールになりつつあります。


まあとりあえず当日までやれる事はやっておこう。最低限体調は万全でのぞみたい。

その次の3月静岡マラソンもあるしな。



今日は久しぶりにスピード練習。

5000mペース走。

夜になってマイナスかってくらい寒かったけど気合い入れて走ってきた。


うん。現状スピードはこんなもん。

久しぶりに肺に刺激入った。


愛媛マラソンまでは
2週間前20kレースペース。
1週間前に10kレースペース。
間はインターバルかペース走で繋ぐ感じ。

怪我だけには気つけんとな。


ではでは。

おつか。