大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

400インターバル(下り)@会社前起伏

おはようございます。

また4日空けてしまいました。

今日はスピ練。
ほんとは間にジョグかまそうと思ってたのに。

メニューは会社前起伏周回で
下り400m×10本。

750mなので繋ぎは上り350m。

設定はキロ4切るペース(1′36〜)でリカバリもしっかり繋ぐ。

シューズはタクミセン9。


結果

5本終わってだいぶ余裕があったので
上方修正。
さすがに最後は上げすぎかな。

上りもしっかりと歩かずに繋げのでグッド。


なんだかんだで愛媛マラソンまであと2ヶ月ちょっと。
そろそろレースシューズ決めないと。

今考えてるのがアディオスプロ3。
ただ自分のサイズだと在庫がない。
再入荷を待つか諦めるか。

もしくは3年前に購入したヴェイパーネクスト。

距離は100キロくらいしか走ってないと思うけど加水分解やらでクッション反発は落ちてる。

後は練習でよく履いてるジャパン8。

今の走力だとこれで十分かなとも思う。

とりあえずこの3つのどれかかなー。

レース一ヶ月前くらいに目標タイムが決まってからまたちゃんと決めようかな。


ではではまたです。


おつか。