大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

インターバル1000m×5本@会社前起伏(広島)

お疲れsummer。

昨日北九州だったので資さんのぼた餅買って帰った。これ美味いんだ。


今日は広島です。

明日明後日は走れそうもないので月曜やる予定だったポイント練習。

会社前の起伏周回で1キロ5本のインターバル走。

設定はこの間の感じだと4′30あたり。
垂れずにこなせるかな。

シューズは愛媛のレースで使ってから練習用におとしたヴェイパーネクスト。

アップジョグ、ストレッチしてスタート。

4′19 25 23 19 22

シューズのおかげか設定より早かったけど最後までこなせた。

前回アディゼロジャパン8。
今回ヴェイパーネクスト。

いいシューズ履いてるって言う気持ちの問題なのかな笑。

リカバリーも大体2分くらいで回せたのでグッド。



7月はこれで走り納めの予定。
トータル170キロ。

まあ自分にしてはぼちぼち走った方。

8月もスピード練習メインで涼しい時間帯でロング走もやっていくつもり。


来月もがんばろう。


おつか。