大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

静岡2日前、30分ジョグ

こんちー。


いよいよ明後日は今シーズン2回目のフル、静岡マラソン

先月愛媛で4年ぶりレース復帰して1カ月。

さすがにそこから大して上積みも出来てないので当然記録云々の勝負論にならない。

今更だけど夏場からもっと走っとけばよかったと。
まあほんとに今更だけど。

半年あったのにフルを最後まで走りきれる脚が作れなかった。


だもんで今回は練習のつもり、ロング走で行こうと思ってる。


今回も30キロまでは走りきるのが目標。
そこからどこまで粘れるか。

あとは個人的に初の静岡でのマラソン
しっかり楽しむこと、これが1番大事。


て事で
明日はランオフで当日を迎えます。


本日レース前最後の練習。
30分ジョグ、流し100×5。

体調だけは万全だ。

楽しむ準備は出来た。

さあ行こう静岡へ。




おつか。