大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

神戸3日前 5キロRP 〜八尾〜

ショック〜。

ランニングジャケット、パクられた。

 

八尾の久宝寺緑地公園。

アップジョグしてる間にベンチに置いてたジャンパーが無くなってる。その間ものの10分。

盗られた?こんな夜中に誰が?

あたりを見回すも人の気配なし。

マジかー。テンションだだ下がり。

幸い練習後に飲もうと思ってだジェルしか入れてなかったのでまだよかった。

 

モヤモヤしながら、練習開始。

と、暗がりを赤い物持って歩いてる人が。

こいつだ!見つけたぞ!

 

おいっ!

と近寄ると、その人が持ってたのは赤い傘。

あ、あ、すみません、、

さっき赤いジャンパー盗られたんで。

ビビらせてほんとすみません。

 

そのまま、テンション低めでレースペース5キロ。流し200m×4本。

 

練習後、どうも諦めがつかず公園内をウロウロしてると、浮浪者2人を発見。

もしかしたらとまた近寄って

 

よ ジャンパー持ってかんかった?

浮 何が?

よ 赤いジャンパー、持ってったじゃろ、何も入っとらんかったじゃろぉ、返してや

浮 ・・・

こいつらだ。間違いない。

よ ちょい荷物調べさせてもらうわ。

 

探すも見つからず、と言うかメチャ臭う。。

 

よ どこやったん?帰るのに寒いけ返してや。

浮 ・・・

よ 金もなんも入っとらんかったじゃろ?マジ返してや

浮 ・・・

よ もうええわ。

 

まあ返す気はないわな。きっとどっかに隠してるか、中に着込んでるか。

もう諦めた。あんたらにあげるわ。

てか臭いに耐えきれん。

 

しかしあの短時間で持ってくかねー。

次からここに来る時は物置かないようにしなきゃ。ほんっと携帯とか鍵とか入れてなくてよかった。

 

以上、お気に入りアシックスのジャンパー盗られる、の巻でした。

 

あ、練習結果

5000RP

f:id:yozyworld:20191114052736j:image

200×4

f:id:yozyworld:20191114052856j:image

おつかれっした。