大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

ペース走DNF@会社前起伏

おはようございます。

お盆休みの方が多いんかな。

全国的に天気もあまり良くないみたいですが
つかの間の休息、ゆっくりお過ごしください。


広島。
朝から雨がやまない。

今日はポイント練習の日。

諦めかけて空を眺めてたら小降りに。

よし行くか!

メニューは5キロペース走。

設定は4′30〜40。

ヴェイパー4%に履き替えスタート。

1キロ2キロとも設定割れ。
しかも結構しんどい。
3キロで4′53を見てしまいDNF。

なんだろう。
普通にキツかった。
意地でも最後までやればよかったんかな。

雨で今日はランオフって決めてからの出走だったからか。


ジョグならまだしもポイント練習はちゃんとスイッチ入れてやらなきゃこんな事になる(T . T)

次はちゃんとやろう。

おつか。