大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

5000Tペース@エディオンスタジアム

今日は会社の健康診断。
走った後だと、色々と数値が跳ねてあまりよろしくないので、先に済ませて練習へ。

久しぶりエディオントラック。
メニューはTペース5000m。
4′10設定。シューズはヴェイパーネクスト。

アップ、流ししてからスタート。
トラックなので400mごとのラップ。
4′10だと1周1′40。
f:id:yozyworld:20201030120420j:plain
f:id:yozyworld:20201030120429j:plain
11周目のラップ、押すのが遅れて1′42。
最後まで設定内で走れた。
f:id:yozyworld:20201030121356j:plain
平均すると4′08くらい。
3000mあたりからキツくなったけど、TTほどのキツさじゃく、最後まで行けたので、ここら辺が今のTペースかと。
このややキツい感覚で、キロ4′00をこなせるようになりたい。

焦らずに、少しづつ少しづつ。


時間なかったので、駐車場までの200mだけダウンジョグ。ダウンって言わないか。
久しぶりのトラック、集中して気持ちよく走れました。
f:id:yozyworld:20201030134900j:plain
おつかれっした。