大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

愛媛マラソン5日前

愛媛マラソンの勝負シューズ決まりました。



アシックス メタスピードエッジ+

ヴェイパーのソールが剥がれてしまって
何かいいシューズないかと探してたら
メタスピードエッジ28.5残り一点てのを見つけて即ポチ。

さすがにお高い(27500円)ので分割で購入。



今日やっと試走。
少し刺激も入れたかったのでレースペース5′10〜15より少し早めに。

反発はそこまで無いけどあしがよく回るし軽い。
長い距離には向いてそう。

アディゼロジャパン8と迷ったけど
愛媛マラソンはこれで走ります。


全盛期の半分も練習で走れてないから
結果が目に見えてるけど…。


あとは体調管理だけやな。


おつか。