大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

起伏1000×5@会社前周回

12月に入り、仕事の方が急に忙しくなってきた。
Amazonやら、お歳暮やらで荷物が増えたおかげ。まあ忙しいのはいい事。頑張って荷物運びます。

ランの方は、相変わらずボチボチとやってる。
週3〜4で最低週1ポイント。

今日は広島で、起伏インターバル。
1000×5本 R2分。
シューズはレース用ピンクヴェイパー。
f:id:yozyworld:20201206102615j:plain
アップジョグ、流し4本後スタート。
f:id:yozyworld:20201206102646j:plain
3本目から少しフォームを変えて走ってる。
特に股関節を意識。
1、2本目よりタイムは落ちてるけど、3本目以降は、かなり楽に、推進力ある走りが出来た。
この感覚覚えておこう。

スピードの方も、春先のいい頃に戻ってきてる。
まだまだ次のレースが決まらないけど、地道にコツコツとやっていこう。

ダウンジョグして終了。
f:id:yozyworld:20201206103113j:plain
おつかれっした。