大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

起伏インターバル1000×5@会社前周回

昨日の120分LSDの影響はなく、体も軽い。
ほんとは、もいっちょロング、と行きたいところだけど、昼から用事があるのでインターバルに変更。

会社前の起伏周回で1000×5 R2分。
前回はR1′30がキツくて、途中グダグダになったので今日はR2分ジョグで。

小雨だったのでシューズはネクストじゃなく、4%で。
f:id:yozyworld:20201107121437j:plain
アップジョグ、流し3本入れてスタート。
f:id:yozyworld:20201107121458j:plain
疾走は前回とほぼ同じ3′55前後。
今回はリカバリーしっかり取っての再スタートなので、一本一本集中して走れた。
現状、これくらいの設定がいいのかも。

走行500キロのヴェイパー4%。
f:id:yozyworld:20201107122111j:plain
濡れた路面、アルティメットで滑らしながら接地なので、ソールが剥がれてしまった。
またシューグーで補修すれば、もうちょいいけるかな。
f:id:yozyworld:20201107122314j:plain

ダウンジョグして終了。
f:id:yozyworld:20201107121937j:plain
おつかれっした。