大型トラックドライバーの気ままランニング日誌

広島発、長距離トラック運転手。全国各地にお邪魔して走らせてもらってます。。

200mレペ10本@会社前起伏(広島)

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

仕事終わりのポイント練習。

アップジョグの段階でかなり体が重い。
今日はやめるか?

軽く流し入れると少しはマシになった。

ペース走やりたかったけど最後まで集中力持たなさそうだったので、200m×10ショートレペに変更。

シューズはヴェイパー4%。
500キロ以上履いてるけどまだまだスピード練習には使えます。

ストレッチしてスタート。

設定は1本目走って決めるスタイルでレストは3分。

結果。

39
37
37
37
38
38
38
38
37
38

大体37〜38秒。
過去を振り返るのはあまりよくないけど
1番いい時は35秒くらいで走れてた。

まあ短いレースに出るわけではないので
そこそこスピードあればおっけーかな。

レストの3分、7本目くらいから完全休息にならず。一応最後まではやり切った。

ラストの1本動画からの切り抜き。


おつか。